メールアドレスに関するお申し込み

メールアドレスの変更


メールアドレスを変更したいお客様は、変更したいメールアドレスを「メールアドレスの削除」でお申し込み頂き、
その後ご新しいメールアドレスを「メールアドレスの追加」でお申し込み下さい。
削除のお申し込みがない場合は、「追加メールアドレス」として追加料金が発生する場合がありますのでご注意下さい。

メールアドレスの追加


ご利用コースによって、追加料金が発生いたします。
「表−4.ご利用コースとメールアドレス数の対応表」をご覧下さい。

表−4.ご利用コースとメールアドレス数の対応表
ご利用コース 基本料金で利用可能なメールアドレス数 追加となるメールアドレス
法人コース 20アカウント 21個目からのアドレス
標準コース ご契約者/2アドレス ご家族/1人1アドレス
ライトコース ご契約者/2アドレス 3個目からのアドレス
エコノミーコース ご契約者/2アドレス ご家族/1人1アドレス
ミニマムコース ご契約者/2アドレス ご家族/1人1アドレス
リトルコース ご契約者/2アドレス アドレスの追加は出来ません

尚、お申込頂きました内容は担当者による確認後設定となりますので、完了までお時間が掛かる場合もありますのでご了承下さい

メールアドレスの追加申込はこちら >>


メールアドレスの削除


メールアドレス削除のお申し込みをされる前に、必ずメールサーバよりメールを受信してください。
未受信のメールがあった場合、メールアドレス削除後の復旧は出来ません。

尚、お申込頂きました内容は担当者による確認後設定となりますので、完了までお時間が掛かる場合もありますのでご了承下さい

メールアドレスの削除申込はこちら >>