メールアドレスに関するお申し込み
メールアドレスの変更
メールアドレスを変更したいお客様は、変更したいメールアドレスを「メールアドレスの削除」でお申し込み頂き、
その後ご新しいメールアドレスを「メールアドレスの追加」でお申し込み下さい。
削除のお申し込みがない場合は、「追加メールアドレス」として追加料金が発生する場合がありますのでご注意下さい。
メールアドレスの追加
ご利用コースによって、追加料金が発生いたします。
「表−4.ご利用コースとメールアドレス数の対応表」をご覧下さい。
表−4.ご利用コースとメールアドレス数の対応表
ご利用コース |
基本料金で利用可能なメールアドレス数 |
追加となるメールアドレス |
法人コース |
20アカウント |
21個目からのアドレス |
標準コース |
ご契約者/2アドレス ご家族/1人1アドレス |
− |
ライトコース |
ご契約者/2アドレス |
3個目からのアドレス
|
エコノミーコース |
ご契約者/2アドレス ご家族/1人1アドレス |
− |
ミニマムコース |
ご契約者/2アドレス ご家族/1人1アドレス |
− |
リトルコース |
ご契約者/2アドレス |
アドレスの追加は出来ません |
尚、お申込頂きました内容は担当者による確認後設定となりますので、完了までお時間が掛かる場合もありますのでご了承下さい
メールアドレスの削除
メールアドレス削除のお申し込みをされる前に、必ずメールサーバよりメールを受信してください。
未受信のメールがあった場合、メールアドレス削除後の復旧は出来ません。
尚、お申込頂きました内容は担当者による確認後設定となりますので、完了までお時間が掛かる場合もありますのでご了承下さい